某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わが家の満開花たち!
うちのビオラたちも、暖かくなって一気に盛り上がってきました^^
ビオラとバコパ

いや~モリモリです!!
ビオラ寄せ植え




マーガレットも元気いっぱいだ~^^
ピンクマーガレット


白マーガレット



ハーデンベルギア。
写真を撮る前に満開を過ぎてしまいました^^;
急いで撮影!
ハーデンベルギア

ハンギングの花ガラ摘みも忙しくなってきました。
ビオラハンギング2


クリスマスローズも満開!!
クリスマスローズ
球根たちもだいぶ大きくなってきました。
毎日観察しがいがあります。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると、うれしいです^^

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
【2009/03/20 17:17】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リュックサックマーケット参加しました^^ | ホーム | シェードガーデンリフォーム計画!>>
comments
----
ケイさんへ
ビオラ優秀ですよね~。秋から春の長い期間楽しませてくれるし、ほんとお得です~^^
ハンギングのビオラはパンドラボックスという種類の小輪パンジーで、とってもお気に入りの品種です!
【2009/03/22 14:34】 URL | 由良 #-[ 編集] |
----
こんにちは
私の家でもビオラがもりもり咲いて来ました^-^ハンギングのビオラの色が素敵ですね♪♪

ヒヤシンスきれいですね♪
とっても甘い香りがして好きな花の一つです^-^
【2009/03/20 21:58】 URL | ケイ #QXRaNfI.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/344-22fbac10
| ホーム |
