某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろんなお花が、いろんなふうに咲いてます^^
センター入口横の駐車場前では、ナデシコが満開です!
ナデシコ

正直ナデシコって…て感じでしたが、これだけ見事に咲いてくれると、毎朝「ほえ~」とにやけています。



ミニガーデン

こういう渋い感じの場所も好きなんだな~。


バレリーナ

イベントで使ったバレリーナ。やっとお外に連れ出せました。
長い間お部屋の中に入れてたので、だいぶ傷んでしまいました。
回復してくれるといいな~。


ギョリュウバイ

ロックガーデンのギョリュウバイ。
このワイルドな感じ好きなんです^^
ギョリュウバイのアップ



クレマチスの壁

こういう派手じゃないスペースも好きです。


ラベンダー

ラベンダーも咲いてきた~。



パンジーゼラニウム

バックヤードに放置されたパンジーゼラニウム。
顔がパンジーに似てるゼラニウムだから、この名前なんだって。
何もしなかったのに、きれいに咲いてくれた。ありがとう^^


ウェルカムの花

この子も不思議ちゃんだな~。
なんか燃えてきたっ!!って感じ^^
でもかわいいんだよな~。

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
【2008/05/15 00:07】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<わが家のハンギングリメイク! | ホーム | バラ!バラ!!バラ三昧!!!>>
comments
--あいねさんへ--
ありがとうございます^^
センターは、じっくり見るといろんなところに「え?こんなとこに?」みたいな子達がいるので、そういうの発見したときも嬉しいですよ!
【2008/05/15 13:11】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--すごーい!--
うわぁ~~。
凄いですね!!!
お写真を1つ1つ見るだけでも、楽しい♪
なかなか、1度にこんなにたくさんのお花を見ることができないので、癒されまーす!!
【2008/05/15 11:13】 URL | あいね #CfSfkqRA[ 編集] |
--スマイリーさんへ--
これは師匠が買ってきてくれたんです^^
師匠とは趣味が似ているので、「可愛い~!」も、たいてい一緒なんです。
スマイリーさんとも一緒に「可愛い~!」って言えそうです^^;
【2008/05/14 22:18】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--バ・バレリーナ--
きゃーっ被ったぁぁ。。
私も今日アップしようと思っているんですよー。
こんなに咲いてはいませんが。。
きっと、好きなお花の好みが似ているんですね♪

しかし、ナデシコのお花畑素敵☆
私も名前聞いたとき、『はぁ?!』
って思いましたよ(笑)
【2008/05/14 21:47】 URL | スマイリー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/46-0eea16a4
| ホーム |
