某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宝塚ガーデンフィールズ・フラワーローズショーに行ってきました!
前から行きたかった宝塚ガーデンフィールズ、今ちょうど「フラワーローズショー」を開催中らしいので、張り切って行ってきました!

こういう石にバラが這ってる感じ、好き~!
石の壁のバラ



アーチも可愛い^^
アーチ



イチゴのハンギングもステキ!
イチゴのハンギング



このオブジェも雰囲気あっていいの。小さなろうそくが配置してあって、夜にここで過ごしていたら、きっと人間じゃないもんに話しかけられるな~って感じ。
トトロ風オブジェ



大きな池があって、その周りを巡るって感じでした。
睡蓮もたくさん咲いてましたよ!
水辺のギョリュウバイ



小川



こういう雑草みたいな花も可愛い。
ドアの雑草



そしてセダムも紅葉してるの!きゃわいいっ!!
セダム


他にもたくさん激写したので、明日もアップします!
もう少しお付き合いくださいね^^


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

【2008/05/21 00:38】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<宝塚ガーデンフィールズ第2弾 かわいこサンたち集合! | ホーム | いろんなお花たちがいますな~>>
comments
--しもんずさんへ--
わ~、ご近所なんですか?
今が一番いいときですよね~。ほんとに癒されました^^
そしていつも応援ありがとうございます!
【2008/05/21 21:40】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--花子さんへ--
ありがとうございます^^
いろいろ観察しながら歩くから、全然前に進まなくて…あまり広くないとこなのに、2時間以上いたと思います^^;
【2008/05/21 21:39】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--いい感じですね~--
こんばんは
今まで、行きたいなぁ~って
思ってたんですけど・・
絶対行こうe-266って思いました。
明日のアップも楽しみにしていますe-343
ポチ!
【2008/05/21 21:23】 URL | しもんず #-[ 編集] |
--No title--
わ~~~
どれもかわいい~~
道端の雑草も、セダムも全部いいですっ(*^^*)

由良さんの目線がとても新鮮で、見ていても楽しいです♪
【2008/05/21 21:13】 URL | 花子 #-[ 編集] |
--mikiさんへ--
私も一時間くらい掛けて行きました!初めてですが、とってもステキなところですね^^
近所なら、年間パスポート購入したいと思いました。
あと、花苗が安くてビックリしましたわ!!
【2008/05/21 12:59】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--あいねさんへ--
そうですよね~。土地とお金と人手があれば…。
でもイチゴハンギングは、応用がききそうですよね!私もなんかマネっこしてみたくなりました^^
【2008/05/21 12:57】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--リスさんへ--
あ~もしかしてネタバレみたいになってしまいました?ごめんなさい!!
ちなみに、キャーキャー言いながら進むので、なかなかゴールにたどり着けませんでした…^^;
【2008/05/21 12:55】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
ガーデンフィールズ、そろそろバラが咲いてきれいだろうな♪いきたいな♪って、思っていたところでした。
由良さんのレポートを見て、ますますいきたくなっちゃいました。
自宅からは1時間くらいかかりますが、宝塚は心の距離は近いんです(笑)
今年は早々に年間パスポートも購入して、やる気満々なんですよ!
【2008/05/21 10:06】 URL | miki #-[ 編集] |
--すごいなぁ~~。--
おはようございます!!

どれも、すごいですね!!
さすが!って、感じが・・・。
なかなか狭いお庭では、ここまでできないなぁ~~。
って、私はそれ以前の話ですけど(汗)
アーチとかって、憧れちゃいます♪
苺のハンギングなら私にもできそうです!
由良さんのところで、たくさん勉強させてもらっていまーす!
ぽち☆
【2008/05/21 07:03】 URL | あいね #CfSfkqRA[ 編集] |
--おお~~~♪--
ガーデンフィールズとは、こんなに素敵なところなんですねー(笑)
実は金曜日に行くことになってるのー。
楽しみが増えちゃったー。
先にお写真見せていただいてありがとうございました♪
【2008/05/21 07:02】 URL | リス #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/52-7bca95bb
| ホーム |
