某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超美人アジサイとめちゃんこ可愛い新作多肉リース!
いよいよアジサイ西安が、アンティークカラーに変色してきました!
まずはピンクカラーの子。
西安ピンク

ステキ~!!
最初は濃い目のピンクだったんですけどね、こんなにいい色になりました^^


西安ピンク2



西安ピンク3

あかん…倒れる…。きゃわいい…。


次はブルー。
西安ブルー

は~こっちもステキ~。


西安ブルー2


西安ブルー3

は~。写真撮りながらも倒れそうでした~。


そしてカシワバアジサイ^^
カシワバアジサイ

初めて見たときは、まさかアジサイだとは思いませんでした。
大好きです^^



見て!見て!!見てください!!!

多肉リース新作

かわいすぎる~!!!
師匠の新作多肉リースです!!

多肉リース新作2

もう可愛いしか言ってません^^;
プクプクで超かわい~!!

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking

【2008/05/28 02:01】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<初夏のハンギングと巨大アカンサスなど | ホーム | ニゲラとゴムの木の成長、そして宝塚ガーデンフィールズのおまけ写真>>
comments
--No title--
このアジサイ、ほんとに綺麗ですね。
まさにアンティークカラー。
ブルーもすごく深い色ですね。
アジサイの魅力、再発見。て感じです。

多肉も可愛いです。
こうやっていっぱい集めると
こんなにカラフルなんですね。
単品で見てるとどれも
同じような色って思い込みだったけど、
目が覚めました。
ほんと、かわいー。
【2008/06/05 22:31】 URL | さくらもち市長 #-[ 編集] |
--花子さんへ--
たくさん褒めてくれてありがとうございます!
甘ちゃんなもんで、褒められると頑張れる子なんです^^;
ほんとに多肉リース、ポストカードにしちゃおうかしら!
実は緑化センターのポストカードも作っている私v-221
【2008/05/30 18:09】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
うわーーーーv-405
多肉リース、超かわいい~~~~~~
こんなの初めて見ましたよ~~~!!わ~~カメラ持って見に行きたいくらいですっっ

あじさいもv-10
あじさい大好きなんです!
また色がなんとも美しいです。
カシワバアジサイも可愛いですねぇ。色も大好き♪

多肉リースの写真、ポストカードみたいですね♪

【2008/05/29 19:23】 URL | 花子 #-[ 編集] |
--スマイリーさんへ--
ほんとに師匠は幅広く何でもできるので、とても勉強になります^^
身近にステキな先生がいるって、とっても幸せです。
【2008/05/29 00:02】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
立派なアジサイさんですね~
私のは、鉢がちいさいからなのか、頭デッカチになっていないんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
ドライにして飾りたかったのに・・・

多肉のリースも素敵☆
お師匠さんは何でもこなせますね♪さすが!!
【2008/05/28 19:13】 URL | スマイリー #-[ 編集] |
--penpenさんへ--
私もあんまりラブリーなのが苦手なので、こういうちょっと渋い感じの子が大好きです!
大人になったということでしょうか^^;
【2008/05/28 18:26】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--しもんずさんへ--
私もアジサイ好きになったの、ここ数年です。前はなんかダサいな~とか思ってたけど、最近はいろんな種類があるし、色変わりを楽しんだりしながら、ほんとに楽しませてもらってます^^
【2008/05/28 18:25】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--ぽこひろさんへ--
はい^^ほんとにプクプクで食べてしまいたい可愛さです!
【2008/05/28 18:23】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--まつんこさんへ--
意外にアジサイも高級品ですもんね。西安は欲しかったけど、売り切れで手に入らないと思っていただけに、ほんとに嬉しかったです!
今度は挿し木にチャレンジだ!!
【2008/05/28 18:22】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--satoさんへ--
作ってるのを見ながら、「これ絶対かわいい!」を連発していました。
私も秋には自前の多肉ちゃんたちで、こんなの作れるといいな~^^
【2008/05/28 18:21】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--リスさんへ--
でしょ、でしょ~!!
私もかわいいしか言ってません^^;
【2008/05/28 18:19】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--らるをさんへ--
ありがとうございます^^
実際に見るともっとカワイイですよ~!
毎日見てくれてるなんて嬉しい!頑張ります^^
【2008/05/28 18:19】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
うわー、
かわいい多肉植物のリース!
こんなふうなのができるのですね!
挑戦したいです。
育つとだんだん太くなるのでしょうか。
あじさいもすてきです。
若い頃は鮮やかな色が好きでしたが
今はアンティークカラーが
大好きです。
緑っぽい色もいいですね。
きれいな写真をどうもありがとう!
【2008/05/28 17:14】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk[ 編集] |
--こんにちは--
紫陽花っていいなぁ~って最近思っていたの。この色見せられちゃったら!私も一緒に倒れちゃうよv-356
多肉のリースも素敵ですねe-266
欲しい・・・
ポチe-420
【2008/05/28 16:48】 URL | しもんず #-[ 編集] |
--おぉう!!--
ぽこひろです、こんにちは。
ぷくぷくリース、すっごくかわいぃ~ですね!!
【2008/05/28 13:03】 URL | ぽこひろ #-[ 編集] |
--No title--
多肉のリース作ってみたい!!でもこんなにお上手には絶対作れませんよ~。
さすが師匠さんですね~。アンティークなアジサイいろいろ。。。
私も見ているだけで倒れそうでした~。。。
こんな色のアジサイ、我が家にも欲しいです~♪
【2008/05/28 11:17】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--No title--
くらっ・・・。
かわいすぎる・・・。
なんて素敵な多肉のリースなんでしょぉ~!!
こんな多肉に囲まれたい♪
【2008/05/28 10:06】 URL | sato #-[ 編集] |
--かわいい~~。--
同じく、かわいい~めちゃんこ!!かわいい~♪
【2008/05/28 08:21】 URL | リス #-[ 編集] |
--No title--
もう、全部全部、かわいすぎます~v-393v-344
あまりのかわいさに、コメントしちゃいました。

毎日UP大変ですが、毎日楽しみにしてます。がんばってください~v-91
【2008/05/28 06:01】 URL | らるを #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/60-80b4a2e1
| ホーム |
