某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初夏のハンギングと巨大アカンサスなど
今日も暑かったですね。
ビオラやアリッサムをメインに仕立てていた中庭を、思い切ってやり替えました。
疲れた~…。昨日寝たのが遅かったこともあり、正直今、半分寝ながら書いてます^^;


師匠の新作です。
ペチュニアビッグハンギング



どちらも、ペチュニアが咲いたら、とっても華やかになりそうです。
ペチュニアビッグハンギング2



そして前に作っていたハンギングたちも、ペチュニアが咲いてきました^^
ペチュニア・オステオハンギング



ペチュニアちびハンギング



アカンサスです。
アカンサス

ものすごく大きくなります。群生している感じは、とってもカッチョいいです!

明日は、昨日行った中ノ島バラ園の写真をアップする予定です!やや悲しいエピソード付きで…。

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/05/29 00:41】 ハンギング | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<中ノ島公園バラの小道 | ホーム | 超美人アジサイとめちゃんこ可愛い新作多肉リース!>>
comments
--熊さんへ--
ありがとうございます^^
みなさんに喜んでもらえるのが、とても励みになっています!
今はまたミニガーデンを作成中なので大変な作業が続いていますが、早くお披露目できるように頑張りますね!
【2008/05/30 12:31】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--しもんずさんへ--
師匠は、いつもとても明るくて元気いっぱいのステキな方ですよん^^
見た目も言動も、とっても可愛くって(年上なのに失礼?)、見てるとよく笑ってしまうんですけどね。
お花のことも、人としてもステキな師匠ですよ^^
【2008/05/30 12:28】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--penpenさんへ--
こんな拙い写真で元気になってもらえるなんて、嬉しい限りです。
こちらこそ、元気いただけるコメントいつもありがとうございます!!
【2008/05/30 12:25】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--まつんこ さんへ--
ちょっぴり悲しいエピソードですよ。
ある意味、私はそういうハプニングに慣れっこなので、衝撃度が普通の人より少ないのが、また悲しいんですが…。
【2008/05/30 12:24】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--凄いの一言--
相変わら凄いですね~すごすぎる。
前にもコメントしたけど私には出来そうにないですよ
此方にあそびに来てまずはじっくり眺めて
ため息ついてそれからですね
楽しみにしてますよ~~







【2008/05/29 21:48】 URL | 熊さん #-[ 編集] |
--こんばんは--
本当に惚れ惚れしますe-266素敵過ぎて・・
師匠さんどんな方でしょう?
気になってきましたv-344
ポチ!!
【2008/05/29 21:28】 URL | しもんず #-[ 編集] |
--No title--
豪華ですねえ。
ため息が出ます。
今日も元気が出るブログをありがとう!
写真ほんとうに楽しみにしています。
【2008/05/29 20:21】 URL | penpen「white_zinnia] #ZNkQllYk[ 編集] |
--No title--
師匠さん、すごくセンスがおありで、私も教えていただきたいです。明日のエピソード。どんなお話なんだろう。。。楽しみにしています♪ポチ。
【2008/05/29 20:14】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--にんママさんへ--
やっぱり微妙な気温差って大きいンですね。
しかしおうちにアカンサスがあるなんて、大きなお庭なんですね!羨ましい!!
【2008/05/29 14:01】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
やはり関西は暖かいんですね。
うちのアカンサスは、やっとちらほら咲き始めたばかりです。
【2008/05/29 01:06】 URL | にんママ #tM2r3myg[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/62-11857626
| ホーム |
