某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アジサイのドライアレンジやペチュニア寄せ植えバスケットとハーブたち。そしてハマッているお菓子も^^
師匠がまたまたかわいいのを作ってくれました!
アジサイのドライフラワー

秋アジサイのドライで作ったアレンジ3人娘^^どれもいい色!!



キャットテールって、ほんとに猫の尻尾みたいですね。
キャットテール

フワフワで思わず触りたくなります。そしてニャンコの前でフリフリしてみい衝動に駆られます!




ナスタチウムです。
ナスタチウム

ハンギングなんかにすると、すぐに汚くなってしまうので、好きなんだけど上手に使いこなせません。マメに手入れしてあげないとね…^^;



先日、ナメクジと遭遇して発狂しながら作った、ペチュニアのバスケットも、花が咲き始めました。
ペチュニアハンギング

このロングヘデラが、密かにカワイイな~と気に入っています^^



そして今はまっているお菓子!
プレッツェル

プレッツェル。もともとスナック菓子が好きなので(だから太るのね~)いろんなお菓子のブームが来るのですが、今はこれ!


ついに今日大きな箱を見つけてしまいました…。
大箱

お酒のオツマミには最高の一品だと思います!実はオツマミ大好きなんです!
でも私飲めません…。下戸です^^;

クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【2008/06/14 00:30】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<勇気があるなら覗いてごらん!奇天烈サボテンと多肉植物展 | ホーム | ハナショウブとアジサイたち、そしてトケイソウ^^>>
comments
--penpenさんへ--
そうなんです。たくさんあるほうが食べなくてすむかと思ったんですが、ダメでした…。
バリバリ食べてしまい、慌てて箱を閉じるって行為を、先ほど犯してしまいました…。
【2008/06/15 20:27】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--スマイリーさんへ--
わ~スマイリーさんもハマッてるんですね!
確かに外国のお菓子って、甘すぎたり濃かったりして、きついな~って思うけど、こういうのに関しては、この濃さがいいですよね!
あ~、食べ過ぎそう…^^;
【2008/06/15 20:24】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--RITZさんへ--
ありがとうございます^^こういう微妙な色合いって好きです!
そしてナメコ…。ナメコに対しては、ちょっと疑心暗鬼になっているわたしです…。
【2008/06/15 20:20】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--まつんこ さんへ--
ドライフラワーも、ちょっとしたアレンジで、オシャレになりますよね^^
お菓子はついボリボリ食べてしまい、その分腹回りに何かが蓄積されていきます…。
【2008/06/15 20:17】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
あじさいのドライフラワー
かわいいです。
ところでプレッツェルの大箱が見つかってよかったですね。
大きなものだと気持ちが豊かになって
あまり一生懸命食べなくなる、といいですね。笑
【2008/06/14 20:32】 URL | penpen #ZNkQllYk[ 編集] |
--こんばんわ--
こんばんわ☆

アジサイ可愛いですね~
うちの子達も早くドライにならないかなぁぁ(●≧艸≦)゛

箱買いなんてリッチですね~
私はいつも小袋のを買って、しのいでます。。
SNYDEARSのシリーズで、何て名前のだったか忘れたんですが、カラメル?味のもお薦めですよ!!
最初は、外国のお菓子苦手だったけど、ハマるとあのコッテリ感が止まらなくなりますよね。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、硬いから歯を折らないでね(●≧艸≦)゛
私、コレを食べてる途中、欠けましたから(´・д・`|||●)
ガッツき過ぎたのかも(笑)
【2008/06/14 01:50】 URL | スマイリー #-[ 編集] |
--No title--
由良さん、こんばんは~。
秋アジサイのドライってこんな感じになるのですね~。3つとも微妙に色が違ってて、それがまたいいです。
ペチュニアのバスケットは見るたびにナメクジとの戦いを思い出してしまいそうですね・・・。
【2008/06/13 23:22】 URL | RITZ #Og9QlhnU[ 編集] |
--No title--
アジサイのドライフラワー可愛い♪ほしいな~こんな素敵なの。。。プレッチェル。美味しそう。。。おなかすいてきました♪
【2008/06/13 22:07】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/77-9d380098
| ホーム |
