某緑化センターに勤めて、ガーデニングにはまってしまった素人女のガーデニングブログ。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仔猫時代のシマ子ちゃん
最近ネタ不足なので、今日はシマ子ちゃん(センターにいる野良猫)の子ども時代の写真を紹介しようと思います。

シマ子ちゃんは2年前の春に4人兄弟で産まれました。
仔猫3人組

4匹中唯一の女の子がシマ子ちゃん。
一番大人しく警戒心が強い子で、やんちゃな前の2匹(この子たちは、後にもらわれました^^)にはいつも押されっぱなしでした。

シロコちゃん(雄だけど)と、一番仲良しでした。
シロコ



この紐で遊ぶのが、大好きでした。
ヒラヒラしてたら、みんな大興奮で飛びつきまくりでおもしろかったです。
遊ぶしまこ


スタンダップしまこちゃん



そして遊び疲れて寝てしまいます。
シマ子ちゃん

この頃は、抱っこも嫌いでした。
かわいいのに愛想が悪いので、何度ももらわれるチャンスを逃してしまいました…。
今は抱っこ大好きで、ストーキングしまくりなんですけどね^^;


クリックしてくれると嬉しいです^^
FC2 Blog Ranking
【2008/06/26 00:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ベニスモモとスモモのミックス | ホーム | ドドナエアの大きな寄せ植えと多肉、巨大ヘリクリサムも>>
comments
--まつんこさんへ--
ほんとに仔猫って、小さくて柔らかくてフワフワで…はぁ癒されます^^
【2008/06/26 23:10】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--penpenさんへ--
ワンコもカワイイけど、ニャンコはやっぱり特別です^^
私も犬(柴犬)も飼っていますが、やっぱり猫のほうを少しヒイキしてしまいます^^;
【2008/06/26 23:00】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--No title--
きゃわいい♪♪♪
子猫ちゃんってほんとうに可愛いですよね。。。小さい頃から猫を飼っていたのでとっても親近感があります♪子猫ちゃんとじゃれ合えていいですね。。。
【2008/06/26 22:49】 URL | まつんこ #ODiucb12[ 編集] |
--No title--
わー、かわいいですね!
わたしも猫が大好きです。
チワワを飼い始めましたが
ほんとは猫派のわたし。
ちょっぴり心の中では
猫の応援をしています。笑
【2008/06/26 22:40】 URL | penpen #ZNkQllYk[ 編集] |
--きいろ花子さんへ--
ついつい、仔猫を見かけると「チュッチュッ」と呼んでしまいます^^;
ほんとに仔猫って、この世のかわいい生き物ランキングのベスト3に入ると思います。
あ~、もしかしたら私の中では1位かもしれません。
だから野良の仔猫を見かけると、ほんとに切ない気持ちになります…。
【2008/06/26 21:43】 URL | 由良 #-[ 編集] |
--こんにちは--
シマ子ちゃん姉妹可愛かったんですね
丁度最近コレくらいの子猫ちゃんを見かける季節ですねe-465
【2008/06/26 11:39】 URL | きいろ花子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ancestoryura.blog89.fc2.com/tb.php/89-6113a705
| ホーム |
